人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春光の中で

春光の中で_e0252279_14401265.jpg
甘い光というのは確実にあります。











春光の中で_e0252279_14411700.jpg
リハビリなので光に対する感性を
UPさせるトレーニングです。









春光の中で_e0252279_14420614.jpg
では駅員様、行ってまいります。










春光の中で_e0252279_14423601.jpg
スーパーローアングル遊び。
非日常的光景。
迷惑になるので撮影時間は1秒で済んでます。









春光の中で_e0252279_14435260.jpg
なぜにプーさん?
しかし庭に欲しくなる椅子ですよね。





春光の中で_e0252279_14444458.jpg
青梅街道といえばここに寄らないと。
古街ファンとしては外せません。









春光の中で_e0252279_14454156.jpg
外観はこんな感じ。
重厚な屋根がたまりません。
「いいね!」ボタンを連続で押したくなります。








春光の中で_e0252279_14465035.jpg
「ただいまー」
と思わず声をかけてしまいたくなります。
そんなほっとする風景がここには
残っています。
実際には案内人の方と世間話してましたけど(笑







春光の中で_e0252279_14481248.jpg
見事な土蔵。
三階建てだそうです。
…ちなみに油断してピント合ってません(笑










春光の中で_e0252279_14523654.jpg
中庭の独特な雰囲気。
田舎に行ってもこういうところに住んでいる人も
どんどん減っているのでしょう。
寂しい限りです。









春光の中で_e0252279_14493327.jpg
THE 古街スナップ。
行き交う学生さん。こんな街で過ごせるなんて最高ですよ。
と思うのはたぶんボクがおっさんだから。









春光の中で_e0252279_14513072.jpg
賑やかな駅前。
カオスな看板が徐々に増えてきます。








春光の中で_e0252279_14540501.jpg
なんと幻の駅発見!
そうかー、駅の位置が変わったんですね。
鉄分豊富な方、詳細を教えてください。









春光の中で_e0252279_14553624.jpg
このカオス感がいい。
色彩もデザインもすべてが混ざっている。
不安定感の安定感。










春光の中で_e0252279_14573036.jpg
変わってないようで微妙に変わってる
有名なバス停留所。





* * *




全部α7Ⅱで撮影しています。
詳しくはツイッターで書いていますので
気になる方はどうぞ。


by mikaoto | 2015-04-06 15:02


日本の街並みの風情を写真で紹介して行きます


by mikaoto

フォロー中のブログ

外部リンク

その他のジャンル

ブログジャンル

カメラ
旅行・お出かけ